2022年01月27日

(新)資生堂担当者との打ち合わせは••••


皆様に報告です。

資生堂の新しく『なお』の担当をしてくださる

河治さんが初めて訪店してくださいました。

入社3年目のフレッシュな素敵な男性ですよ
(◍•ᴗ•◍)

中々お目にかかれるチャンスはないかもしれませんが、慌てなくていいように常に意識して
化粧直しをしてご来店下さいませ。

久々に自店の現状分析をすることで
色んな発想が頭をよぎり
ワクワクしてきましたicon

河治さんにハッキリ伝えられた私の思いを

みなさま想像できますか?

私は、開店当初から変わっていませんから
多分なおファミリーの方には

おわかりいただけると思います(人*´∀`)。*゚+

目的地に向かって皆で一緒に進んでいけますように 私も努力しますね。

これまで同様ご支援をお願いしますicon

お疲れ様でした。




Posted by なお at 21:21│Comments(6)
この記事へのコメント
河治さん、ようこそおしゃれ専科なおへ…

なおさんから、新しい担当者さんが来ると聞いていましたが、フレッシュな男性とは…
お店でお会いできるの楽しみです!

そして、なおさんが河治さんに美しさを追求する思いを伝えれたこと、きっとなおファミリーに対する思いもお話しできたんだろうなぁ。

おしゃれ専科なおは、ファミリーの絆でできているお店です。

いろんな出来事やコロナ禍でここ数年思うようにいかないこともあるけれど、なおさんの前向きな思いを感じながら、私たちなおファミリーは明るく元気に前に進んでいます。

これからのおしゃれ専科なおに力をかしてくださいね、河治さん。
よろしくお願いします♪
Posted by eri at 2022年01月28日 05:36
eriちゃん。
さっそくのエールをありがとう。
河治さんが

『お客様と関わるのは初めてなので既に
驚いています。みなさまに
よろしくお伝え下さい』とのことです。

皆で知恵を出し合いながら前に進む気持ちがあれば
決してクヨクヨすることはないと
強く思っています。

頼りにしてますよ!!!
zoomを開始しましょうね(笑)
Posted by なおなお at 2022年01月28日 10:52
こんにちは。
新しい担当の方が来られたんですね♪
河治さん、よろしくお願いします!

尚さんのワクワクがブログから伝わってきました~!!

Zoomやインスタも楽しみにしています♪
Posted by ゆうこ at 2022年01月28日 17:35
ゆうこちゃん。
ワクワクが伝わりましたか?
やっぱり(笑)
チョット沈むこともありましたが私は仕事が
できれば元気になれます。
中々思い切りやりたいことがやれないけど
できることはあるので楽しみましょう!
Posted by なおなお at 2022年01月28日 18:29
河治さん、初めまして。
ようこそ〜❣️

なおさんから新しい担当者が来るという話は聞いていましたが、若い男性の方とは!!

きっとなおさんから熱い想いがあったと思いますが、なおさんはみんなの母です。
お化粧品から私生活までなんでもなおさんはお見通しなんです(笑)

そして、ファミリーみんな仲良しです。
多分、ビックリする事ばっかりかも、、。

河治さんにお会いできる時を楽しみにしています。
Posted by きょん at 2022年01月28日 21:36
きょんちゃん!
こんばんは。みんなの母です~(笑)
子供が多すぎですが幸せです。
本来なら2月はオープン記念パーティーの準備をしている時期ですが残念です。
一斉に河治さんを皆様に紹介できなくて•••
いつかチャンスは訪れますよ。楽しみにネ
Posted by なおなお at 2022年01月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。