2022年02月27日

25年目の新たな挑戦はzoom in❖

2月26日土曜日pm10:00〜
zoomで県外の人とも同じ時間、同じ話しを共有したいという想いで
やっとスタートすることができました。


私のことですから
準備にあたり

eriちゃん•ひかりちゃん•あやのちゃん

そして開始時間ギリギリまで
まさお君にレクチャーしてもらい

付き添いなしで無事招待することができました。

参加メンバーさんは

えりちゃん。ゆかさん(東京)はるちゃん(玖珠)

きょうこちゃん。みほちゃん(臼杵)aikoさん

ゆうこちゃん。ゆかちゃん。ゆりちゃん(横浜)

まいちゃん(別府)はつみさん。みかちゃん。

初回は、こんなメンバーさんでした。

こうしてみると

どこに居住していても同時に共有できるって
やっぱりzoomを活用すべきだなぁ〜と
つくづく感じました。

久々に一斉にみんなの顔を見ながら話しができて
嬉しかった~(◍•ᴗ•◍)❤

特に県外の方はコロナ禍になって帰省が
できなくて
残念な年月が経過してるので
気の毒でしたが昨夜はチョット喜んで
もらえたかな?

昨夜参加できなかった方も
新たに参加してみたいと言う方が増えることを
期待しています。

昨日は操作確認の時間になりましたが
内容も徐々に深めていけたら

いいかなぁ~✨と
思っています。

次回を楽しみに又1ヶ月お互いに充実した日々を
過ごしましょうね。


ありがとうございました。

楽しかったです(*˘︶˘*).。*♡


ベネフィーク期待の美白商品とマッサージクリームです。


25年目の新たな挑戦はzoom in❖









Posted by なお at 08:14│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました❤️

音声が出ないハプニングに、部屋で汗かくスタートになりました(笑)

コロナ禍でなかなか会えない状況の中で、こうやって、Zoomで顔を見ながらの会話が新鮮&久しぶりで楽しかったです♪

次回も楽しみにしています!
Posted by ゆうこ at 2022年02月27日 10:51
はじめてのzoomでした。
入れたと思ったら、マイクのミュート解除ボタン押してるのに解除できなかったりと時間かかりましたが次からはスムーズに出来そうです(^ ^)

どこにいてもみんなの顔を見ながら話せるzoomって凄いですね〜♪

次回も楽しみにしています(^ ^)
Posted by ゆか at 2022年02月27日 10:57
ゆうこちゃんの顔は見えてるのに
声が聞こえない(。•́︿•̀。)
じれったい時間の経過•••私の方で解る除してあげられるのかもしれないけど?何しろ私が何もわかってないので
今度詳しい人に聞いてみますね(笑)
こうしながらスムースにできるようになるのでしょうから諦めないで楽しみましょうね~✨
みんなの顔見ながら話せるのいいねぇ!
Posted by なおなお at 2022年02月27日 13:48
ゆかちゃんとゆかさんでこれからは呼び方を変えますね
若くても経験のないことは戸惑いがあるのだと
いうことが分かりチョット安心しました~。
旦那様が居てくれたからよかったね。
久々に見る皆さんの顔はお店で見る顔とは違ってましたね(笑)特に夜10時はコンタクトの方はメガネに変わっているから雰囲気が違いました!!!
次回からは、もっとリラックスして楽しめると思います。あ~!!嬉しいわ(◍•ᴗ•◍)❤
Posted by なおなお at 2022年02月27日 13:56
昨日はお疲れ様でした!
私はzoomは何回か経験済みでしたが、ドキドキしてましたよ。
でも、昨日のメンバーの中に入れて貰えたことをとても感謝し嬉しく思いました。
皆さんの話を聞くだけで、私も頑張ろう!と思えました!zoomって素晴らしい^_^
何よりゆうこちゃんのメガネ姿の可愛さにおばちゃんはやられました(笑)
同じメガネ買おうかな笑笑
あと、ライトも(๑・̑◡・̑๑)
とりあえず私は次回までに顔に出来た大きなニキビを治します!(笑)
おやつ教室の紹介もしていただきありがとうございました!
計画してくれたなおさん、えりちゃんありがとう&お疲れ様でした! 
Posted by あい at 2022年02月27日 23:20
あいちゃんのzoom参加の連絡をくれたとき
eriちゃんと二人で実は喜んでいました。
なお歴24年のキャリアがありながら
いつも控え目なあいちゃんが鳳仁さんの
食育で一歩踏み出して以来、私と二人で料理教室にも行ってくれて嬉しく思っていたところに昨日のzoom参加でもドンドン会話を膨らませてくれて
有り難く嬉しく思っていました。
そしてコメントまでくれて、より嬉しくなりました。
どうか皆さんも遠慮しないで何事も一歩踏み出すことに
より楽しみ方が増えると思います。
今後、鳳仁さんの食育やマインドフルネスの先生にも
オンラインセミナーをお願いしようと考えていますので
ご期待くださいね~(・∀・)
とにかく、あいちゃんの勇気に拍手です。
これからもヨロシクね。ありがとう。
Posted by なおなお at 2022年02月28日 00:11
zoom開催ありがとうございました♪
実は私もスタート時は退出を繰り返し苦戦していました^^;
あいさんの一歩踏み出す勇気、素晴らしいですね。私も見習います!
zoomは皆さんに久々に会えた感覚でした!
ゆかちゃんも確か1度くらいしか会っていないのに、私のことを覚えていてくれて嬉しかったです〜>_<
懐かしい気分のまま昨晩の夕食は郷土料理メニューでした 笑

次回も楽しみにしています♪
Posted by yuri at 2022年02月28日 12:08
yuriちゃんの動じない振る舞いは健在でしたね。
子供さんを早く寝かしつけて••••と頑張った様子が
目に浮かびます。
短い時間でも顔を見て話しができて心が通い合っていることが確認できて満たされた気分になれましたよね~。
yuriちゃんが郷土料理を作ったと言うから私も今夜は
だんご汁を作りましたよ(笑)
ゆかちゃんの記憶力は抜群ですから◉‿◉
覚えてますよ。きれいなyuriちゃんのことは(笑)
また次回を楽しみにしていてくださいね✨
ありがとう♥
Posted by なおなお at 2022年02月28日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。