2022年01月26日

きょんちゃん&ゆかちゃーん♡♡




先日ブログで

『今、一番お気に入りの化粧品を教えて
くださーい』とお尋ねしましたら

ゆかちゃんは
リュクスのフォルミングバーム

きょんちゃんは
リュクスのリフトモイスチャーライザーと

お応えいただきました。

今年はブログで色んな仕掛けをしていこうと
考えていて

これが第一番です。

こちらのマスクが私のバスタイムを癒やして
くれるアイテムなので

お二人さんには私のお気に入りを一枚プレゼントをしたいと思います。




きょんちゃん&ゆかちゃーん♡♡

多分Prediaのダブルクレンズの中に
お試しが付いていたので試してみたことは
あるかもしれませんが(・∀・)

お風呂の中でするタイプで
温感マスクになっていますので私は10分ぐらい
音楽を聴きながら湯船に浸かっています。

顔も体も温まり
心もホッコリしてきますよ。

やっぱり季節は冬向きのマスクかなぁ?と
私は感じます。

マッサージで血流を促す方法より簡単ですし
一枚500円でお求めになれますので

皆さんにも、心地よさを体験して欲しいと
思っているマスクです。

Predia サウナマスク


今回は、お二人様にプレゼントします。

ありがとうございました。

今後は、どんな仕掛けをしていくか楽しみにブログを開いてみてくださいね~(笑)





Posted by なお at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤッターー
嬉しい。温感マスク。
なおさんのお気に入りなんですね

冬向きのマスクなんだ!!
バスタイムをゆっくり過ごせそう〜。
楽しみです。

なおさんのブログからのお楽しみ
今年もワクワクですね。
Posted by きょん at 2022年01月26日 23:42
きょんちゃん
おめでとうございます。
思いがけないプレゼントっていかがですか?
喜んで試してもらえたら嬉しいです。
今日は、ゆっくりお風呂でマスクタイムを充実させれました!!!
明日は綺麗になってるよ~(笑)きっと。わたし。
Posted by なおなお at 2022年01月26日 23:47
ブログのタイトルに自分の名前があってびっくり(*'▽'*)でした。

温感マスク、嬉しいです❣️❣️
ありがとうございます★彡
お風呂一人で入れるときに、マスクしながら音楽聴いてリフレッシュしようと思います(^o^)
贅沢な時間です❣️
Posted by ゆか at 2022年01月27日 09:06
ゆかちゃん。
子供さん二人いたら中々一人で入浴は厳しいと思いますが、きっと優しい旦那さまが、いつかチャンスをくれそうですよ(笑)プレッシャー(。•̀ᴗ-)✧かけてます!
楽しみがあると頑張れますね(・∀・)
これからもサプライズを期待してくださーい。
Posted by なおなお at 2022年01月27日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。