2022年01月24日

何かいいことありました?


日曜日の午後。

外は雨•••••

なんとなく

気持ちが落ち着く庭の景色を眺めながら

枝垂れ梅の蕾が日々膨らんで行くのを観察してました。


ゲストは きょんちゃん。

「今年はマッサージレッスンもしたいです」

宣言をしましたicon

昨日は
トレンドメーキャップを品よく取り入れてました

ファンデーションはPrediaのクッションパクト
アイカラーの締め色にGOLDを使用
最後にアイライナーをBQのリキッドBRで。


何かいいことありました?

注意されたところ
•眉のぼかし
用具の使い方をレッスンしました。

•アイカラーの使用のとき
指で延ばしやすいところと小さいブラシ使いをした方が綺麗でやりやすいよ(笑)

こんな感じで
仕上がりはVery goodでした。

昨年より
レッスン頑張ってる成果出てますよ。
きょんちゃん♥

次回はマッサージレッスンに入りまーすicon







Posted by なお at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

去年からメイクレッスンがやっぱり楽しいです
お店でメイクを自分でする事で、用具の使い方を知ったり最新のメイクが学べるのが新鮮で嬉しいです!!
そして、なおさんが誉めてくれると単純な私はヤッターってなっちゃってます(笑)

今年こそはマッサージを自宅で継続させる!と宣言しましたからねぇー。
肌は正直ですから無理なく続けられたらいいなぁと思っています。

なおさんといっぱいお喋りして、お腹も心も満たされました。
今年も楽しく過ごせそうな予感
よろしくお願いしま〜す‼️
Posted by きょん at 2022年01月24日 20:34
きょんちゃん。
昨日のお寿司美味しかったです。ご馳走さまでした。
またお願いしたいです。
今年も目標を立てたので、お店に通うのが楽しみになってくれると嬉しいです。
先ずは2月からビジオムチェックを始めます‥
定期的に肌の変化を視ていこうと思ってますので
頑張りがいがありますね(人*´∀`)。*゚+
Posted by なおなお at 2022年01月24日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。