2022年01月19日

シフォンケーキetc•••


今日も届けてくれたシフォンケーキicon

今日は抹茶の味わいを緑茶でいただきましたicon
次回は抹茶を準備しておきますね。

シフォンケーキetc•••

シフォンケーキetc•••

毎日、キッチンにいる時間が長いらしい。

シフォンケーキetc•••

シフォンケーキetc•••

シフォンケーキetc•••



シフォンケーキetc•••


次々に色んな味にチャレンジしている
aikoさん!

目下、自分の夢に向けて準備中なのです。

とても体調も良くて生き生きと輝いてます✨

自分の好きなことを形にする過程を楽しむ
今の時期を私も一緒に楽しませてもらって

ワクワクicon

私もaikoさんに刺激されて

インスタを活用して動画配信なんぞを
しようと思います。

今から練習しますので、もうしばらくおまち
くださいませ(笑)

どんなことになることやら?

グチャグチャになっても
絶対にみんなは笑い転げて許されると

自信があります(◍•ᴗ•◍)




Posted by なお at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
シフォンケーキの特集をありがとうございます!
人に教えるにはまずは自分が出来ないとと思い、ひたすらシフォンケーキを作る日々、、
皆さん、いつも食べてくださりありがとうございます(^_^)
また練習で焼いたシフォンケーキを持って行きますね。
今年もよろしくお願い致します(^。^)
Posted by aiko at 2022年01月19日 21:59
aikoさん。
今日もありがとうm(_ _)m
ホントに研究熱心で感心します。
私も生徒さんになれますか?(笑)
年齢制限とかありますか?
今日希望したシナモンの風味が作ってもらえたら
超嬉しいです♥
楽しみにしています♪
Posted by なおなお at 2022年01月19日 23:10
もちろん!
なおさんも、誰でもオッケーですよ!
年齢制限ないです笑笑
シナモンのシフォン、挑戦してみますね〜
インスタライブ楽しみにしています☆
Posted by aiko at 2022年01月20日 09:40
aikoさん。
綺麗に撮れる方法を教えてくださいね~。
それなりに••ではなくて
それ以上に(笑)
Posted by なおなお at 2022年01月20日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。