2022年01月17日

遅れてのご挨拶です


新年も早17日が過ぎてしまいましたが

今年も皆さまよろしくお願いしますicon

遅れてのご挨拶です


遅れてのご挨拶です


遅れてのご挨拶です


遅れてのご挨拶です


お正月は、お祝いなので食を共に楽しむことで和気あいあいicon明るくスタートしました。

でもコロナ感染者数が大分も増えて来ているので
飲食は控えた方が良さそうですかね?


気持ちを引き締めて
安全対策を取りたいと思っているところです。

さて

新年にあたり

一年の豊富を発表いたしまーす。

✨自宅でできる簡単マッサージ

✨昨年に引き続き眉の描き方。
メーキャップ全般のレッスン

もちろん両方ともご希望の方には喜んで一緒に
頑張りましょう!!!!

目標があった方が充実した時間が過ごせますし
肌管理を自身でできるようになると思うので

私も安心できます(笑)

それと今年になって既に心がけていることは

メーキャップの色みは全部じぶんでチョイスして
仕上げていただくことにしています。
実は
選ぶことはトテモ大事なことなので悩みながら迷いながらも選んでる様子もプロっぽさが
感じられている今日この頃です(・∀・)


そして
一番心がけたいメッセージを
お伝えしますね。

遅れてのご挨拶です

遅れてのご挨拶です

icon素敵なメッセージ

時々思い出しながら

今年も幸せな一年にしましょうね。

私も体調管理をしながら
ゆるーくがんばりますので

よろしく お願いしますicon




Posted by なお at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
尚さん、今年もよろしくお願いします❣️

写真を見てビックリ(°▽°)
全部頂いていました❣️
新年早々、妹二人ともありがとうございました。そしてなっちゃんも(*^^*)

資生堂さんからも今年の春夏のトレンド発表されていますし♬
アイラインにラメに華やかな目元のお化粧がきそうですね
今年もいろんなメーキャップ教えてください❣️

そして素敵なメッセージ教えて頂いて、ありがとうございます(^^)
良い加減で頑張っていこうと思います♩
Posted by ゆか at 2022年01月18日 11:47
ゆかちゃーん。
ラッキーにも美味しい食の日に偶然来店くださり
ありがたいです。
りさちゃんもkiriちゃんも3姉妹で今年もレッスンに
励むことに、なりそうですね(・∀・)
お化粧品を通して自分を高めるために皆でいいことは
共有しながら楽しく日々を送りましょう♡
今年初コメント嬉しいです。
ありがとうございます♥
Posted by なおなお at 2022年01月18日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。