2021年11月01日

miikoさんの影響で(・∀・)

休日も充実生活送ってます。

先週は衣替えをして
今週はフローリングのワックス掛けを午前中
しました。

さすがに重いものの移動は一人では無理なので
夫に手伝ってもらいましたが

ワックス掛けるまでの下準備が大変です!
ずーと気になっていたことなので

やっとホッとしました(人*´∀`)。*゚+

これで又しばらくは大丈夫☆☆

見て!見て!

miikoさんの影響で(・∀・)

ピッカピカ☆☆☆☆☆☆

そして夜の部は

miikoさんの薔薇餃子を作ってみました✨

かわいい♥テンション上がる↗↗↗↗

作りながらコツを掴んだので次回は、もっと
上手に作れると思います。

洗い物も少なく簡単にできました。

そして念願の

料理教室にも今月は行くことにしました。

おしゃれな料理と盛り付けを学びたいと
思って。◕‿◕。


またご紹介しますので楽しみにしていて

くださいね。

薔薇餃子。

miikoさんの影響で(・∀・)

とってもデカくて美味しかったです~

ちなみに私は2個で満腹(笑)ふぅ~!





Posted by なお at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
バラ餃子初めて見ました!
食卓が華やかになりますね♪
包み方教わりたいです!

尚さんのご飯レパートリーが更にアップ、料理教室でのことなど、お話聞けるの楽しみにしています♪
Posted by ゆうこ at 2021年11月02日 08:30
ゆうこちゃん!おはよう♡
料理好きな人が多いなおファミリーに私から提供できる
ことは簡単スピードメニューしかないです(。•̀ᴗ-)✧
皆、忙しくしてるけどチョットしたアイディアで
華やかになりますね(笑)
そんなテクニックを身につけたいと思ってます❣
お楽しみに(•‿•)
Posted by なおなお at 2021年11月02日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。